げんしけん 8,9巻(木尾士目)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版


完結。久々に何度も読み返したくなる漫画。
自分自信もオタクなわけで、登場人物の気持ちが多少なりともわかったり共感できるところがあるからだろうな。

さて、この8,9巻、あちこちの書店をしばらく探して見たけれど、なかなか見つからず、仕方なく8巻はブックオフで、9巻は限定版をAmazonで買ったわけですが、今日、TSUTAYAへ行ってみたら、両方とも新刊でおいてあるではないですか!
もうね、がっくり、ですよ。

まあ、9巻はさすがに限定版ではなかったので、それは救いでしたが…。
でも、9巻通常版の表紙と限定版の表紙とで違っているので、買っちゃおうかな…と思ったのは、性としか言いようがないな…。