覚え書き




TRICK+TRAPにて買いました、と。
誘拐殺人事件 (創元推理文庫 103-10)」は、ここでも見つからず。残念…。
戸川さんに「なかなか見つからないのですが」と話してみたところ、最近復刊しているはずで絶版にはなっていないだろうから探して取り寄せてみますとのこと。
本当に感謝感謝である。

もちろん取り寄せるだけなら、おそらく他の本屋とかでもやってもらえるのだろうが、
蛇の道は蛇というか、餅は餅屋というか、ミステリを探してもらうには、やはり専門店で注文した方が、
いろいろなルートから探してくれそうで安心である。
ましてや、頼む相手は戸川さん。探してもらうのは東京創元社の本。
これで見つからなかったら、もう諦めるしかないでしょう。